チャットレディの仕事でパソコンは必須か?

チャットレディの仕事というとパソコンやWebカメラやマイクが必要なイメージがあります。
でも携帯電話やスマートフォンしか持っていない女性も少なくありません。
Webカメラやマイクはレンタルしてくれるライブチャットサイトもありますがパソコンは貸してくれません。

今回は【チャットレディの仕事でパソコンは必須か?】について考えてみましょう。

モバイル専門のライブチャットサイトを利用すればOK

もちろん通勤型のライブチャットサイトで仕事をするならば専用ブースがあるのでパソコンの心配は不要です。
ですが、そうじゃない場合でもモバイル専門のライブチャットがあります。
ここでは音声通話だけでも仕事ができますので通常の電話ができればいいのです。
男性ユーザーの電話の話相手になるだけで時給換算で3000円程度は稼げます。

アダルト会話はNGならば他人に聞かれても大丈夫

さすがにアダルトなトークはできませんが、そうじゃなければ恋人同士のお喋りとかわりません。
どこでライブチャットサイトの仕事をしてもいいのです。
お気に入りのファミレスやカフェが仕事場になります。
ショッピングしながらでも通話をしてチャットレディの仕事をすることが可能です。

メインはテレビ電話のチャット

こういった音声通話だけでなく、テレビ電話がメインになります。
そんな場合は携帯電話では難しいですし、スマートフォンは最低限度必要になります。
携帯電話でもスマートフォンと同等レベルのスペックのものがあればいいですが、ないですね。
モバイル端末でのライブチャットサイトで仕事をするならば高機能のスマートフォンにするべきでしょう。

関連する記事