チャットレディの仕事はiPhoneやスマートフォンでもできます

チャットレディの仕事をしている女性は必ずしもパソコンからアクセスしているとは限りません。

近頃はiPhoneやAndroidのスマートフォンを使ってライブチャットサービスにアクセスしているチャットレディも少なくないです。
スマートフォンの機能にカメラやテレビ電話が対応していれば、パソコンと同じように男性ユーザーと顔を見ながらトークできます。
テレビ電話機能を切れば、音声のみでも可能ですね。

スマートフォンを利用する場合のメリット

1番目は、いつでもどこでも好きな場所でライブチャットサービスを利用できることです。

2番目は、パソコンを持っていなくてもライブチャットサービスを利用できることです。

スマートフォンを利用する場合のデメリット

1番目は、パソコンと比較すると画質が悪いことです。

2番目は、電池パックの消耗が激しく充電を常に気にしなければならないことです。

3番目は、場所によっては電波が不安定になってしまうことです。

まとめ

実際のところスマートフォンからアクセスするチャットレディは出先で暇だったり、パソコンが使えないシーンに限定されます。
あまりお薦めではないです。
パソコンに比べて画質が悪いので長くお喋りしてくれる男性は少ないです。
画面でしか相互の顔をみることができません。

男性は高画質であればあるほど喜びます。
パソコンからアクセスしてライブチャットサービスにログインすることが理想です。
そうしてもパソコンが使えないならば通勤してライブチャットサービスの支店に出向く通勤システムがある会社を探してみましょう。

関連する記事